フォト

おしらせ

  • おしらせ
    2011年12月でこのブログの更新は終了しました。
    2012年からは新しいブログで更新を続けているので、そちらのブログでお会いしましょう!
    Twitter

運営サイト

  • RouxRil
    2007年から運営しているサイトです。日々の暮らしの様子を綴っています。モノ・コト・キモチを記録しているレビューサイトでもあります。家族旅行の記録、京都の話題、私が好きなコスメの話題などを書いています。

このブログについて

« 綺麗に見える写真を撮るカメラの結論 | トップページ | これよさそうだなと思ってチェックしたツール »

2008年4月10日 (木)

デジカメのホワイトバランス・マクロモードを覚える前と後の写真

機会があり、ホワイトバランスと言う機能と、マクロモードというものを先月教えててもらった。
今までオール、オートにしていた。
というわけで、おそわる前との違いを公開します。

camera おそわる前の写真bomb

Imgp2393


camera おそわった後の写真shine

Imgp4098

ちょっとしたデジカメの機能を覚えて写真がきれいに撮れるようになっただけで、写真が楽しくなりますね~shine

All Aboutの写真撮影ガイド瀬川さんの講座を聞いたのと、プロのカメラマンの先生にちょっとだけ教えてもらっただけでこんなに変わったと思うとすごい。もっと勉強したらもっといろいろなものがきれいに撮れる気がしてきました。

新・デジカメ写真術 ~ベストショットが撮れる47のシーン別アイディア集~Book新・デジカメ写真術 ~ベストショットが撮れる47のシーン別アイディア集~

著者:瀬川 陣市
販売元:インプレスジャパン
Amazon.co.jpで詳細を確認する

« 綺麗に見える写真を撮るカメラの結論 | トップページ | これよさそうだなと思ってチェックしたツール »

□アフィリエイト」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。