フォト

おしらせ

  • おしらせ
    2011年12月でこのブログの更新は終了しました。
    2012年からは新しいブログで更新を続けているので、そちらのブログでお会いしましょう!
    Twitter

運営サイト

  • RouxRil
    2007年から運営しているサイトです。日々の暮らしの様子を綴っています。モノ・コト・キモチを記録しているレビューサイトでもあります。家族旅行の記録、京都の話題、私が好きなコスメの話題などを書いています。

このブログについて

« 問題 「(1)を(2)に変えた(3) 」 | トップページ | 今日のエンタの神様で大爆笑です。 »

2008年4月26日 (土)

問題 「(1)寸前から(2)」

(1)寸前から(2)
(1)、(2)に当てはまる言葉を考えてください。

(1) マジで恋する5秒前
(2) いろいろ複雑な気分になる

マジで恋する5秒前寸前からいろいろ複雑な気分になる

広末涼子が離婚 公式ホームページで発表

« 問題 「(1)を(2)に変えた(3) 」 | トップページ | 今日のエンタの神様で大爆笑です。 »

【も】もかりのあそび」カテゴリの記事

コメント

まじ?離婚しちゃったんだぁ〜

恋愛寫眞

広末さんといえばこの映画が 面白かった!!

特に悪役で登場する

小池栄子さんが面白い!!

っていうか、point8さん、カルチャー方面かなりのデータベース持ってるなー!すごいぜ。
恋愛寫眞って堤さんの作品なんやー見てないわー

いやいやそんな事もないですよー!!

好きなだけですよー!!

最近テレビ壊れてからあんまり映画みてない・・・

パソコンのモニタしかもまだブラウン管デスクトップ

i-mac OS9で頑張っててモニタ内側になんか凹んでるぜぃ!!

だからパソコンでもDVDみづらい(笑)

恋愛寫眞は、

写真家にちょっと憧れちゃう映画!!

面白いよ俺は好き!!

オススメ映画は、夢の旅路!!

http://www.cinematopics.com/cinema/works/output2.php?koukaituki=2&oid=61792

ティム・ロスが好きなんですよー!!

なんか英語だから演技あるとかわかんないけど

凄い雰囲気が好き!!

内容おもしろいですよ

映画より音楽のが詳しいよぉー!!

なんかコメントいろんなとこに書いちゃって

探すの一苦労!!(笑)

ブラウザ古くてなぜか左の方かけちゃってみえないぜぇーーー!!

最近のお気に入り音楽はパフュームとFEIST

パフュームの振り付け面白い!!曲も好きなんだけど

FEISTはグラミー取れなかったね

あんまチェックしてないから新しいのついてけてない

歳かもっ!!

観るのに苦しむ邦画

ビジター

乱歩地獄

神様の愛い奴

めちゃくちゃグロイAVみたいでした・・・

まじで、衝撃!!

オススメしません 危険です!!

完全に狂気の世界だと割り切ってみなければいけません

i-mac OS9か!なるほど、左側が変なのね!
(と言っても対処できないかもしれませんごめんなチャイ)
夢の旅路なんか見たことある気がする??!!

パフューム人気はだいぶまわりでもささやかれているのを耳にするけど、FEISTはしらないや~。
乱歩地獄は江戸川乱歩好きだったので見てしまいました・・・ウフフ。

まじ?乱歩地獄かなり観るのに気力使うでしょー!!

映像綺麗なんだけど

かなりパワー使うって感じで・・

乱歩地獄はヤバイよね

もかりさん ヤバイなぁー!!

最後の方は綺麗ですよね映像は

でもあれって完全に狂気だよね

10代とかでみたら犯罪者になっちゃうんじゃないかって

心配になる(笑)

個人的にはオススメしない映画は好きなんだけど

オススメはしないって感じ(笑)

小説の方はまだ読んだ事がないなぁ

FEISTはこんな感じ!!

http://www.youtube.com/watch?v=p8Z-DIAthbM

point8さんナイスーーーー!!!
音源誰かとずっと思って探してました<FEIST
(じつは探してたのはうそ。誰かが教えてくれると思ってた)
なるほどね!なるほどーーーー。ありがとう~~。

乱歩地獄は江戸川乱歩だったので見たんだけども、乱歩つながりで双生児も面白かったです。

双生児もみましたよー!!っていってもかなり昔にみたからあんまり内容覚えて無い(笑)あっ!!なんか知らない内に役立ってる!!

なんか嬉しい 普段人の迷惑になる事ばかりだから役立つと凄く嬉しい!!FEISTいいですよね!!!そーいえばまだ買ってない(笑)

買おうと思ってたのに忘れててナールズ・バークレイ買っちゃた!!

同世代だからなのか感覚が似てますねっ!!

この記事へのコメントは終了しました。

« 問題 「(1)を(2)に変えた(3) 」 | トップページ | 今日のエンタの神様で大爆笑です。 »