フォト

おしらせ

  • おしらせ
    2011年12月でこのブログの更新は終了しました。
    2012年からは新しいブログで更新を続けているので、そちらのブログでお会いしましょう!
    Twitter

運営サイト

  • RouxRil
    2007年から運営しているサイトです。日々の暮らしの様子を綴っています。モノ・コト・キモチを記録しているレビューサイトでもあります。家族旅行の記録、京都の話題、私が好きなコスメの話題などを書いています。

このブログについて

« 問題 「(1)寸前から(2)」 | トップページ | ゴミをゴミにするのはその人次第 »

2008年4月27日 (日)

今日のエンタの神様で大爆笑です。

エンタの神様の観覧って、「観覧は 16歳から30歳 までの女性の方」だけなんだって。知らなかったわ。それめっちゃ私じゃない。と思ったのですが、やばい!エンタの神様を観覧できる年齢がギリになりつつあるんですが!!!30歳までには一度見に行きたいなと思ったりします。

さ~て。今日のエンタの神様を見ていて、娘(4歳)が芸人さんのことをなんと言っているかだいぶ聞き出せたのでまとめます。

エドはるみ → ちゃ~みんぐ~
藤崎マーケット → ララライ
小島よしお → おっぱぴ~
にしおかすみこ → すみこ

全部ネタのほう覚えちゃってるじゃないか。ということで、にしおかすみことか「すみこ!」だし。君の友達か。
しかし、今日はエド・はるみがすごいなあと思った。なんだか見るたびにどんどん動きのキレがよくなってるので、見ていてとても気持ちがいいなあと思った。今日は陣内さんは「最新型カラオケ」と言うネタをしていて、たまにくどいよ~と思うくらいひっぱるけども、あれたまにはまるとやばいですね。鳥羽一郎ではまりました。タカアンドトシのコントを久しぶりにみたけど、面白かったのか面白くなかったのかわからないというかネタでは笑ってないけどなんかじーっと見ていて楽しかった。
今日、声を出して大爆笑したのは、やっぱり陣内さんか。鳥羽一郎がやばいんだよ・・・。

芋洗坂係長って105キロも体重あるのか!!!!しかも、今年で40歳って!!!
小沢健二と同じ年齢じゃないのかしら?すごいぜ・・・人間っていろんな意味ですごいぜ・・・

やっぱりにしおかすみこのまばたきって可愛いと思うよ~。
あと、わたしはエドはるみのぐ~の時の口が好きです。

>2008年4月26日(土)のトークトピックスをみて

エンタの神様
4
日テレ「エンタの神様」公式サイトです

この話題に関するクチコミ(0件)を見る

話題の.jp

« 問題 「(1)寸前から(2)」 | トップページ | ゴミをゴミにするのはその人次第 »

【も】お笑いが好きだ」カテゴリの記事

コメント

「エンタの神様」私も見てました~~。
我が家は一家全員陣内が好きなので、今回はしっかり録画までしちゃいました(*^^*)
芋洗坂係長のネタがツボにはまりました♪

そうそうちなみにウチの息子は小島よしおを見ると「うぃ~~~」って言います。

小島よしおを「うぃ~~~」って呼んでるファミリーってすてきです!そっちか!って突っ込みたくなりますが?!
芋洗坂係長のネタがかなりウケました。
うわーすごい全部人のネタだよ!!しかもさっきまでやってたほかの芸人さんのネタもはいっているのでよけいウケるんです。
係長なのにめっちゃスポンジみたいなおじちゃんやなあって家族で言ってました

この記事へのコメントは終了しました。

« 問題 「(1)寸前から(2)」 | トップページ | ゴミをゴミにするのはその人次第 »