フォト

おしらせ

  • おしらせ
    2011年12月でこのブログの更新は終了しました。
    2012年からは新しいブログで更新を続けているので、そちらのブログでお会いしましょう!
    Twitter

運営サイト

  • RouxRil
    2007年から運営しているサイトです。日々の暮らしの様子を綴っています。モノ・コト・キモチを記録しているレビューサイトでもあります。家族旅行の記録、京都の話題、私が好きなコスメの話題などを書いています。

このブログについて

« 砂時計の砂はどこの砂? | トップページ | これおもしろ~い。ブログにサイトのいろいろがはれるタグが配布されていてかつ評価できるから »

2008年4月25日 (金)

わたしも大丈夫か・・・と思いました。

ぴたっとマッチのトラバありがとうございます。
ぴたっとマッチがリリースされた時、情報商材でこの商材を買えばぴたっとマッチでめっちゃかせげる!とか、某トラフィックエクスチェンジでぴたっとマッチを表示させているサイトはダメーとかあり、なんだか素敵!っていうイメージがないんですが、システムは面白いなあ~と思いました。けっきょくわたしは、ぜんぜんぴたっマッチしてくれなかったので、広告は外しましたが、登録はしています。

さて、楽天に吸収されて行った感じみたいなんですが、最近楽天ブログのRSSに「PR:広告文句」というのが一本入っているのを見かけるようになったですが、あれってどうなんでしょうねー?広告素材はいっぱいあるけど、素材を表示するところがなくなってきて、広告まみれになったら、なんだか「女性雑誌の半分以上がエステの宣伝のページ」みたいな感覚がしないでもないです。あれって、紙もインクも無駄じゃないのかなぁと思ったりしますが。それと同じように、広告もね・・・なんかね。まあいいや。

クリックされてポイントが入るシステムは、すでにあるけど

更にぴたっとマッチが加わる事でどうなるのか

ほとんどクリックされないのが、現実だと思う
kissmark トラックバックありがとうございます!:
楽天がぴたっとマッチを買収!! 楽天ブログにクリック課金システム導入!!5月1日から

ほとんどクリックされないというのがわかります。とてもよくわかります。クリックされないならいらないとおもいます。でも微々たる収入にはなるかなあ・・・。どうなんでしょね。
わたしはずっと楽天市場は疑心暗鬼な部分もあるのですが、なぜぴたっとマッチなのかなーとか。いろいろ妄想します。

« 砂時計の砂はどこの砂? | トップページ | これおもしろ~い。ブログにサイトのいろいろがはれるタグが配布されていてかつ評価できるから »

□アフィリエイト」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。