フォト

おしらせ

  • おしらせ
    2011年12月でこのブログの更新は終了しました。
    2012年からは新しいブログで更新を続けているので、そちらのブログでお会いしましょう!
    Twitter

運営サイト

  • RouxRil
    2007年から運営しているサイトです。日々の暮らしの様子を綴っています。モノ・コト・キモチを記録しているレビューサイトでもあります。家族旅行の記録、京都の話題、私が好きなコスメの話題などを書いています。

このブログについて

« 料理とサイト制作 | トップページ | このブログの方向性のなさがすごい »

2008年4月 9日 (水)

ロンドンハーツ第二回「俺たちのNo1」で笑った話

ロンドンハーツの第二回「俺たちのNo1」がマイお宝番組で、昨日も幸せな1日だった。

ちなみに、わたしが好きなお笑い芸人は(好きというのは、タイプ・ときめく!という意味で面白いではないのがポイント)、

チュートリアル徳井さん
→というと、友達は納得する。変態すきだもんね~と否定されない。
タカアンドトシのタカさん
→友達には、「うん、おおらかそうだし笑ったらかわいいよね~」と言われる。
オリエンタルラジオのあっちゃん
→あ、そういえばあっちゃん変態で頭いいからまあ、ねぇ~とあんま好感触ではないけれど納得される。
フットボールアワーの岩尾くん
→えええええええ~~~。なんで?と言われる。こっちこそなんで?やわー。
おぎやはぎの矢作も好きだ。よゐこの濱口も好きだ。

ということで、共通するのは、変態そうなのとおとなしそうな感じです。
ナベアツのはじらっている姿も好きです。

というわけで、話それましたが、ロンドンハーツの第二回「俺たちのNo1」が幸せだった話ですが。

ジュニアが出ていて、ケンコバと陣内が出ていたのだけれど、陣内がすごく幸せそうだったのでそれを見ていてなんか幸せだった。あの人はジュニアさんが好きそうなので一緒に仕事ができてうれしいはずや。

千原ジュニア(千原浩史)/ジュニア千原のすべらない話千原ジュニア(千原浩史)/ジュニア千原のすべらない話
販売元:HMVジャパン
HMVジャパンで詳細を確認する

てか、すだちって!!!

他にも気になる感じのことはあったけれど、お好み焼きと寿司だろう!うまいもんは!と突っ込んでいた。
この番組に出ている芸人がかなりいい感じのひとばかりだったので、とても楽しかった。
一瞬、この人たちと一緒に仕事がしたいので、お笑い芸人になろうかと思ったくらいだ。
すべりたくないから絶対やりたくない・・・。ZE。

ちなみに芸人なのかダンディーなのかわからないから書かなかったけど、実は関根さんのところの勉さんがものすごく好きだ。あの人はすごいぜ。エンジェルに見えるね!

ということで、わたしの美味いもんベスト5

1、寿司
2、お好み焼き(関西風)
3、うどん
4、天ぷら
5、うなぎ

刺身ってさー料理なんかなあ~?

どうでもいいけど、にしおかすみことエド・はるみはかわいい思う

私が見た番組はこちら。

ロンドンハーツ2008春人気芸人35名が大集合
4/8(火) 19:00~21:48 テレビ朝日
朝まで収録3時間SP(1)エドはるみ・青木・にしおか・ハリセン他女芸人13人が大集合…“昔はカワイかった”子供時代の(秘)写真自慢エドはるみ水着&制服全58枚…奇跡の美少女 ほか ロンドンブーツ1号2号 宮迫博之 アンタッチャブル おぎやはぎ ケンドーコバヤシ 小島よしお サンドウィッチマン 品川祐 陣内智則 関根勤
解説: 時間を拡大して第二回「俺たちのNo1」をおくる。テーマは”食べ物”。宮迫博之、藤崎マーケット、千原ジュニアら男性お笑いタレントが、自分の好きな食べ物ベスト5を発表し合い、全員のナンバーワンを決定する。ほかに、青木さやか、柳原可奈子ら女性お笑いタレントが”自分の最高の一枚”だと思う昔の写真を持ち寄り、大賞を決定する新企画「国民的アルバム美少女コンテスト」も届ける。
BIGLOBE テレビ番組から

« 料理とサイト制作 | トップページ | このブログの方向性のなさがすごい »

【も】お笑いが好きだ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。