フォト

おしらせ

  • おしらせ
    2011年12月でこのブログの更新は終了しました。
    2012年からは新しいブログで更新を続けているので、そちらのブログでお会いしましょう!
    Twitter

運営サイト

  • RouxRil
    2007年から運営しているサイトです。日々の暮らしの様子を綴っています。モノ・コト・キモチを記録しているレビューサイトでもあります。家族旅行の記録、京都の話題、私が好きなコスメの話題などを書いています。

このブログについて

« ふざけてごめんなさい。似顔絵☆メール | トップページ | イケメン発見~ »

2008年4月22日 (火)

Google「ウェブサイト オプティマイザー」が一般公開されていたので。

なんだかイメージしにくいタイトルだったので読み飛ばしていたのですが「公開された」と書かれていたので、試してみることにしました。ほお。これはなかなか。

ウェブサイト オプティマイザーを利用すると、見出しや画像などのセクションをあらかじめ用意しておくだけでさまざまなパターンの組み合わせテストを行い、どのパターンが現在のページ構成よりも効果があったのかを一目で確認できるレポートを表示してくれます。 ウェブサイトの効果を改善するツールが公開されました Google Japan Blog
ウェブサイト オプティマイザー

今試してみようと思ったのですが、何かちょっと用意しないといけないっぽいので、気力のあるときにします。
遊びとかにも使えるのかな?

Imgp4466

娘が、私の似顔絵を描いてくれました。
やさしそうなおかあさんだなあ~。
たまにけんかするんですけど、超可愛がってます。むすめ。


あと、ヤフーログールめ!
ブログパーツでかすぎるぜ。
しかもサイトにブログパーツを貼らないとデータが取得できないじゃないか。
さらに、サイトにログールはったら、こっそりブログに遊びに行けないじゃないか!

どーでもええけどなーブログパーツもっとこんまーにしたらええでーぇ。
おっきょいんよな~ぁ。あの、まめよーなやつはるだけでええでー。わざわざなー「ブログパーツ!」みたいなぶろぐぱーつでないんがええけんーほしたらつかうんやけどなー(阿波弁?)

« ふざけてごめんなさい。似顔絵☆メール | トップページ | イケメン発見~ »

◆サイト制作」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。