フォト

おしらせ

  • おしらせ
    2011年12月でこのブログの更新は終了しました。
    2012年からは新しいブログで更新を続けているので、そちらのブログでお会いしましょう!
    Twitter

運営サイト

  • RouxRil
    2007年から運営しているサイトです。日々の暮らしの様子を綴っています。モノ・コト・キモチを記録しているレビューサイトでもあります。家族旅行の記録、京都の話題、私が好きなコスメの話題などを書いています。

このブログについて

« リニューアルをした。 | トップページ | ブログパーツの変化と買った本 »

2008年4月19日 (土)

fotologueにて寿司写真を並べました♪

写真は単なるデータ記録しておくものだと思っていて、写真を撮った時間と映像が保存しておけるものとしてしか利用していませんでしたが、3月くらいから写真を(と言ってもデジカメの基本的な機能なんですが・・・)教わり、いま自分の中でブームのものの一つです。まだまだ上達する余地がありすぎる、英語に引き続き、ファイト!な状態のわたしのフォトライフですが、50歳くらいには素敵な写真が撮れるようになっていればいいなと思います。

さて、写真・カメラと言えば!のリュクスなワタシさんでこんなサービスが紹介されていました。

写真好きが集まっているだけあって写真も素敵なものばかり。他のユーザーさんのギャラリーを見ていると構図の勉強にもなりますし、なにしろ見ていて飽きませんよ。ほんとにウットリするような写真ばかりです。ワタシも負けていられません・・・なんて。
fotologueにて写真日記を公開しました♪ リュクスなワタシ
素敵な写真を見て、カンと言いましょうか、養っていきたいです。
構図の勉強」がポイントなのですね?なるほど。ちょっと意識してみます。

わたしもアルバムを作ってみました。

http://fotologue.jp/mokari/
ここを見ていろんな意味でがっかりしてください。うふっheart04

« リニューアルをした。 | トップページ | ブログパーツの変化と買った本 »

【も】デジカメで撮ったもの」カテゴリの記事

コメント

いや、寿司写真、めっちゃ面白かったです!
特に「うに130円」だっけ???
思わず「やすっ!」と突っ込んでしまいました(笑)

や、でも、ホント、
寿司はアートになり得るかも・・・と思わされたましたね。
今後に期待です(笑)

きょんさん、かっこいいサービスありがとうございます~♪
写真をアップしてからまだ寿司を食べに行っていないので、写真がないのですが、アルバムを作ってから、寿司への執着心がさらにアップupしました。

全皿130円ですから!<うに130円

寿司は回っているの見てて飽きません。
カラフルでキラキラしてるんですよ~!
たまに、カピカピしているのもいるんですけどね。
それを見て、嗚呼、ふ・び・ん。と心を痛めるなど、あそこで眺めているだけでいろんなドラマがあるんです!

この記事へのコメントは終了しました。

« リニューアルをした。 | トップページ | ブログパーツの変化と買った本 »