フォト

おしらせ

  • おしらせ
    2011年12月でこのブログの更新は終了しました。
    2012年からは新しいブログで更新を続けているので、そちらのブログでお会いしましょう!
    Twitter

運営サイト

  • RouxRil
    2007年から運営しているサイトです。日々の暮らしの様子を綴っています。モノ・コト・キモチを記録しているレビューサイトでもあります。家族旅行の記録、京都の話題、私が好きなコスメの話題などを書いています。

このブログについて

« いぇーい。1111。 | トップページ | 4月やりたいことリスト »

2008年4月 9日 (水)

floatがbothされてないのかなあ~

サイトのリニューアルをしているけれどどうしても解明できないなぞがある。
FirefoxとIE7で動作を確認しているところ、クリックできないよ。ということになっているのが気になる。

こう表示したい Firefoxでみたとき
Ws000065

でもIE7ではこんなことになっているshock

Ws000066

やや回復した。floatがbothされてないわけでもなかったらしいです。なんだろう・・・。

わからなくなったサイトはこちら。
http://rouxril.com/
たぶんあれなことがあれなんだろうと思うけれど、実際何がどうだ!というのをまだちゃんとわかってない。

今まで使うのをとても避けていた、heightやなんとかpositionあたりがごちゃごちゃして、ニャンニャンなことになってしまっているんだと思うので今度ちゃんと勉強しよう。あ~もっと勉強しないとなあ・・・pensweat01

« いぇーい。1111。 | トップページ | 4月やりたいことリスト »

◆サイト制作」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。