フォト

おしらせ

  • おしらせ
    2011年12月でこのブログの更新は終了しました。
    2012年からは新しいブログで更新を続けているので、そちらのブログでお会いしましょう!
    Twitter

運営サイト

  • RouxRil
    2007年から運営しているサイトです。日々の暮らしの様子を綴っています。モノ・コト・キモチを記録しているレビューサイトでもあります。家族旅行の記録、京都の話題、私が好きなコスメの話題などを書いています。

このブログについて

« 4月やりたいことリスト(2) | トップページ | ん???!!これはなんだ? »

2008年4月11日 (金)

4月お気に入りWebサービスまとめ

雑食で何でも使ってみるけど、気に入って使うものと放置ものがおおいのでちょっと気に入って結構使っているもの。

MT、ココログ、Seesaaブログ、LS「結」、Gmail、
Googleリーダー、iKnow、アバウトミー、Plaxo

あとおもしろいのが、Microsoft Office Live ホーム
http://home.officelive.com/settings/pages/home.aspx

ちょっと何かいろいろやり始めて、途中なんですが、
美味しそうなものを見つけたらかじってみたい気分になるので、
すぐにむら食いしてしまうなあ。今は@Wikiにはまっています。まとめサイトにいいなあ。

« 4月やりたいことリスト(2) | トップページ | ん???!!これはなんだ? »

【も】もかりの感想文」カテゴリの記事

コメント

トップ意外で最も

もかりのデリケートゾーンで

検索結果が上位で表示されるページです!!

08.4.26(土)現在の時点です。

変動あり

ちなみに

くわばらくわばらとは

雷が落ちてこないで欲しいと願う事です。

今日のおすすめページ

http://www.terryrichardson.com/

テディーベアじゃなくてテリーベアが欲しいです!!

テリーベア 危ない!!

テリーベア気持ち悪いです。

テリーベア チェックしてみて下さい!!

テリー・リチャードソンはユニクロとも

コラボしています。

ユニクロって凄いと思う瞬間です!!

テリー・リチャードソンってすごいじゃん!
ファッションフォトグラファーなんですね~。
むしろユニクロ広告に出ちゃってるジャンsign02
ちょっと変わったフォトグラファーといえば私の世代では、HIROMIX
http://ja.wikipedia.org/wiki/HIROMIX
を思い出します。青春時代はブームでした。

さてユニクロコラボで最近見たのは、モバイルサイトのモバゲータウンのゲームで、モバゲー×ユニクロのゲームがありました。ユニクロ・・・わたしも普段着の50%がユニクロです!!!

HIROMIXさん名前だけしか知らなかったです!!

世代的には、青春時代だな・・

無駄な青春時代を過ごしてたらかなぁ・・

2001年に蜷川実花らと共に賞とってるんだぁ〜

すげぇ〜蜷川実花って映画さくらん以前にも

もう活躍してたんですねっ!!

蜷川実花さんの写真欲しいんだけど

http://em.m-out.com/ec/html/item/001/001/item666.html

高い!!安いのは1万くらいからあるんだけど

なかなかねぇ〜・・

それなら田名網 敬一のこれが欲しい!!

http://em.m-out.com/ec/html/item/001/003/item2008.html

オフィシャル 

http://www.kingofmountain.info/rolling_60s/

この人の絵凄いサイケで少し気持ち悪くて好きっ!!

ユニクロってどんどん面白くなってるなぁ〜

野菜売ったのは失敗だったみたいだけど

モデルに浅野忠信とクロエ・セヴィニー起用してる!!

映画ブラウン・バニーのクロエ・セヴィニーの演技も

凄かったけど・・(笑)

サントラ良かったけど、DVDは買ったのに、

通して全部みてないよぉ〜!!

KIDSの時のクロエ・セヴィニーのが個人的には好き!!

ユニクロのGOOGLEツールバーまであるのか凄いな・・

モバゲーやってみよ面白そう!!

ユニクロのまわし者みたいになっちゃったけど

素直にユニクロは面白い事やってるから好きです!!

ポン引きみたいな接客が無いから好きです!!(笑)

>蜷川実花さんの写真
うわ~高額商品ですね~~happy02
田名網さんの作品はじめてみたんですが、一瞬思ったのが、浮世絵みたいやなあ~と思ったんだけども、やっぱ違うかな~。
っていうか、ユニクロって野菜までうってたのか・・・今初めて知ったよ。

ゴールデンウィークだ!DVDを全部見てみよう!

今日本屋いったらユニクロのデザインの本があって

立ち読みしたんだど、

http://203.138.133.158/cgi-bin/book/catalog.cgi?language=jp&item=025

UTってのがボトルに並んでるのカッコイイね!!

それに田名網さんのTシャツもあっためちゃくちゃ欲しい!!

浮世絵っぽいかもっ

凄いサイケだよね色使いが

http://ut.uniqlo.com/store

ちょっとみづらいけど雑誌でみたら面白そうだったUT

いろんなコラボがあるみたいで面白そう!!

UTいいね!!

ボトルに入って並んでるのがおもしろそう!!

最近もかりさんのブログにはまっちゃってます!!

自分のブログの更新もしなきゃ・・・ww

ちょっとコメントしすぎかもしれないから

うざかったらいって下さい!!

この記事へのコメントは終了しました。

« 4月やりたいことリスト(2) | トップページ | ん???!!これはなんだ? »