フォト

おしらせ

  • おしらせ
    2011年12月でこのブログの更新は終了しました。
    2012年からは新しいブログで更新を続けているので、そちらのブログでお会いしましょう!
    Twitter

運営サイト

  • RouxRil
    2007年から運営しているサイトです。日々の暮らしの様子を綴っています。モノ・コト・キモチを記録しているレビューサイトでもあります。家族旅行の記録、京都の話題、私が好きなコスメの話題などを書いています。

このブログについて

« Firefox フォクすけが届きました | トップページ | 4月お気に入りWebサービスまとめ »

2008年4月11日 (金)

4月やりたいことリスト(2)

やりたいことリスト

・ ココログのカスタマイズ
・ サイトの記事を少し変更する。写真を載せる。
・ 記事をリンクする
・ 今日の朝思い出したサイトをつくる
・ モバイルサイトの手直し
・ メールフォームをどうにかしたい
につづきやりたいことばかりかきだして、何をやるか考えるための記事。(どうでもいいメモ記事)

やりたいことリストVer2

・ ココログのカスタマイズ
・ サイトの記事を少し変更する。写真を載せる。←この意味が分からない
・ 記事をリンクする←この意味もわからない
・ 今日の朝思い出したサイトをつくる※1
・ モバイルサイトの手直し
・ メールフォームをどうにかしたい※2
で、もっと具体的にやrたいことを書きだしてみる。だいたいサイトのタイトルらしいきものにすると
・ 絵本まとめブログ
・ 夫さんのベース動画講座
・ ブログ好きもかりのしあわせブログ講座
・ mokari.boo.jpの趣味のCSS←※1


※2メールフォームらしきもののScriptはMTのページにあった。で、niftyクリップにいれた、ひとつだけ。

MT・MOTS、WP。
サイトにサクサクブログを立ち上げられたらいいんだけど、どうも気に入るものがない。
ほかのブログサービスも検討しているけれどなかなかベストマッチというものにたどりつかない。
Xoopsは好みじゃない。理系っぽくてわからない。
パパさんが言っていた成功事例を書きだしてみるというのもやってみたい。

期待できる余地がありそうな予感
Picasa、Blogger。
Xrea(むずい)

つづく

« Firefox フォクすけが届きました | トップページ | 4月お気に入りWebサービスまとめ »

□アフィリエイト」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。