フォト

おしらせ

  • おしらせ
    2011年12月でこのブログの更新は終了しました。
    2012年からは新しいブログで更新を続けているので、そちらのブログでお会いしましょう!
    Twitter

運営サイト

  • RouxRil
    2007年から運営しているサイトです。日々の暮らしの様子を綴っています。モノ・コト・キモチを記録しているレビューサイトでもあります。家族旅行の記録、京都の話題、私が好きなコスメの話題などを書いています。

このブログについて

« 現在作成中のサイト。 | トップページ | タバコ買ってくるよ!あっちゃん! »

2008年3月30日 (日)

ココログっていいね。

もともとMTが好きなので、ココログは使いやすいはずだったんだけれど、他のブログ使っていました。今は慣れるためにいろいろどうでもいい記事を書いて慣れているところだけど、ココログいいなあ~。これは人に勧めるかもしれない。でも安定してるとかそこら辺はまだよく知らないんですがどうなんでしょう?


ココログフリー登録どうぞ。無料で登録できます。
わたしも無料で使わせてもらってます。

で、最近さ、いいとおもったのは、GoogleのBloggerというブログサービス?であれはいいよ。何がい言って言うのは謎ですが、何か感覚的に楽しい。あ、ココログを押してたのにいきなりブロガーの話をするんですがまあいいでしょう。

ココログと言えば、眞鍋かをり?

眞鍋かをりのココだけの話 (ココログブックス)Book眞鍋かをりのココだけの話 (ココログブックス)

著者:眞鍋 かをり
販売元:インフォバーン
Amazon.co.jpで詳細を確認する

実は勝手に麒麟の川島さんとはどうなってるんだろう・・・とこっそり思いながら、なんだかブログで休みたいやら休みがないやらということをぼやいてたぞ。働き盛りにしっかり働くのは素敵なことだけど、体を壊さないようにね。テレビで元気な姿を見られるのはうれしいけれど、よく見かけると逆に体のことが気になって心配になるよ。

とりあえず

今が人生で一番楽しい!かな!

ずっとそう思えたら素敵ですね

でも

休みはくれや
2008/03/18 疲れった

で、写真が若い・・・。今も若いけどねーhappy01

« 現在作成中のサイト。 | トップページ | タバコ買ってくるよ!あっちゃん! »

【も】もかりの感想文」カテゴリの記事